2011年6月26日日曜日

2012 model

大阪に来期スキーの展示会に行ってきました。

気になった板・・・

ATOMIC/BENT CHETLER
クリス・ベンチェトラーのシグネチャーモデル。キャンバーロッカー、ウエスト123mmで、フレックスも硬すぎずといった感じで、楽しめそうな感じでした。サイケデリックなデザインも僕の好みです。
いつも型落ちを狙ってるので、シーズン終わりに安く手に入れたい・・・

MOMENT SKI/GHOST CHANT
バンブーコア。デザインがかなり好きなんですが、個人的にはロッカーがきつすぎるのと、フレックスが柔らかすぎるかな・・・パウダーでスピード出すより、ジブ系の板かなと思います。
JJのフラットキャンバー版という印象です。

来週も展示会に行ってきます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿