2011年9月5日月曜日

tree of life

を観てきた。

父=ブラット・ピット
子=ショーン・ペン

って触れ込みだったので、どんなのかなと思ったのと、テレンス・マリック監督作品だったのもあって。。

どーいう親子関係なんやと思ってみましたが、そこは納得。
話もよくできてますが、感想としてはありきたりな感じだなというのが個人的な結論。

テーマの割に音楽や映像美も壮大すぎるような・・・
地球の誕生まで遡るか・・・笑
それがこの映画だと言われたらそうなのかなとは思います。

悪い映画ではないと思いますが、ちょっとしんどかった。
シン・レッドラインの方が面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿