2014年2月21日金曜日

イタリア ハンドメイドカスタムスキー alpina specials について

今回ご縁があって、#alpinaspecials というイタリアのハンドメイド/カスタムスキーのアンバサダーをさせていただくことになりました。

ネットで#スキー の写真や動画をアップしてましたが、そこからお話をいただきました。ネットのパワーを感じますね。


 詳しくは板が手元に届いてから書きたいと思いますが気になる方がいらっしゃればこちらまで
http://www.alpinaspecials.com/
パウダー板はもちろん、カービングも揃ってます。
チーク材を使用したものもある、大人のスキー板です。

板の形状、ディメンションは50種類以上です。#primates freeski community に入ってからさらにスキーが好きになりました☺︎

質問ございましたらメッセージいただければと思います。

#スキー #パウダー #野沢温泉 #かぐら #ニセコ #旭岳 #白馬 #志賀高原 #ルスツ #立山 #バックカントリー 

Special thanks to @alpinaspecials @albertottantadue09 @primatesfreeskicommunity @massimo_seth_vicenzino @yutaninthward

0 件のコメント:

コメントを投稿