2014年4月22日火曜日

2014.02.12 らいちょうバレイ~粟巣野BC

2ヶ月遅れのアップですが...
VECTOR GLIDE/GLIDE ON GLOOVEツアーに参加してきました。

前日に富山入りし、宿泊、らいちょうバレイへ。
今回は、あの、VECTOR GLIDEの創設者、秋庭将之氏と滑れるということで、楽しみにしてました。
もう一人のガイドさんは佐伯知彦氏。立山を中心に滑っておられます。

この日はBC日和!気温も低く、雲一つない空という最高のコンディションでした。

 
 立山連峰もくっきり!

秋庭氏の滑り。体が大きいのもあると思いますが、僕には到底できないダイナミックな滑りでした。とにかく迫力がある滑りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿