2011年11月10日木曜日

ラニーニャ現象

が起こったそうですね。今月は暖かく、立山も諦め気味ですが、今シーズンも楽しみであります。

今日は雨の予報やったし、目覚ましかけずに寝たが、起きたら曇りに・・・
といってももう昼過ぎ(笑

てなわけで、大文字山に久々に行ってきた。
銀閣寺は平日にもかかわらず、すごい人。土日はえらいことになってそう。

途中で水汲んで
フォト

視界は良かった。
フォト

上でじっとしてると寒いし、早々に下山して、栄盛湯へ行った。
ここ、入口の雰囲気が好き。
フォト

今は郊外に住んでるので行くことも少なくなったが、
京都市北部は西から東から結構行ったと思う。
トルネード風呂とか、セキセイインコがやたら飛んでて、床でリクガメが歩いてる風呂屋とか、結構個性的なとこある!
ここは入口までに池があって、コイがいるし、番台にネコが寝てる時もある。
フォト

スーパー銭湯が施設的に、値段的に、お得なんだろけど、味があってよい。。。と思ったりする。
フォト

そのままアウトレットセールしてたしワイルドワン行って、ビーニーの下に被るビーニーを購入した。去年、耳たぶが凍傷みたくなって黒くなったんで・・・これで大丈夫のはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿