2011年11月24日木曜日

tortoise-billboard Osaka

仕事あがりで梅田のビルボードにtortoiseのギグを観に行ってきた。




以前にも観たことあるけど、今まで見たバンドでは断トツで演奏がすごい!
メンバーはいろんな楽器演奏できるし、演奏中にもコロコロ楽器変えるし、メンバー全員職人って感じがする。

tortoiseに入るには何をどれくらいできないとダメなんだろうか?
と思わせるくらい(笑)やたら複雑な演奏。
CD聴くだけならあまり感じないけど、どうやってこの音を出そうと思ったんだろうか?とか、考える。

MCもなく、淡々と演奏していくだけなんだけど、そこがまたよい。

明日はまた仕事あがりで名古屋にmogwai!

0 件のコメント:

コメントを投稿