2015年7月4日土曜日

Alainaspecials

2015-2016シーズンのニューモデルも出てきましたね。
イタリアはミラノの北部にあるalpinaspecialsも、受注のみですが板のシェイプ、フレックス、デザイン、材質をカスタムできるスキーを作っています。



トップシートのデザインはフルカスタムできます。
写真の板も僕がデザインしたものです。今回はサイドウォールをバンブーにしました。
よりしなやかになり、パウダーでもトップがしっかり浮いてきます。

去年はイタリアに行って、工房とショップの見学もしてきました。

ハンドメイドで製作されています。

レースや基礎系の板も多く作っているので、ストラクチャーは標準で入ってます。


今年はデザイナーのGiovanniが来日。伏見稲荷や金閣寺など、京都を案内しました。

HANDMADE IN ITALYのカスタムスキー板で滑ればさらに愛着がわくかも!?

詳しくは
まで。
コメントでも質問等受け付けています。


にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿