2013年3月8日金曜日

0226~27.2013野沢naくらぶ

今シーズンはケガの影響で行く数も少ない中、屈指の充実トリップでした。

1日目はゲレンデぐるぐる。
晴れの低気温。まさにTHE DAYであります。
あとは写真でわかるでしょう!

今回も平日組の5人。
かつおさん

しゅうとさん

みっちゃん

まみっくす



 

宿泊もちょっと奮発?
食事も1品ずつ出てくる、高級ホテルで食事にも舌鼓を打ちました。

社員旅行?ではございません(笑

夜は反省会・・・ではなく、自分たちの写真や動画を見て賞賛しあう会となりました(笑

2日目はまったり旅系で!
 
 
 

サイフ落としとる!!無事回収済みです。

雪は・・・少し重めでしたが、のんびりハイキングもかねてだったので、これはこれでよし、と。
山を下りて、タクシー呼ぼうと、何やら作業してるおじさんに
「ここは○○のどこといえばタクシーに来てもらえますか?」
と尋ねたところ、タクシーに電話してくれ(ちゃんとスキーやボードも持っているのでワゴンタイプを呼んでいただきました)、家に招いていただきました。

お茶やお菓子までいただき、楽しいお話まで・・・
某ダーツ系の番組チックな。。
いやいや、予期せぬ素晴らしいハプニングです。

うーん、とっても楽しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿